2015年11月25日水曜日

11/26 満月と旋回の集い

《月と旋回の集い》

この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
0からシェアするので、安心してご参加ください。
参加に、一切の制限はありません。
 

11/26 双子座の満月

キーワード
*コミュニケーション
*知的好奇心
*情報収集能力
*若々しさ
*マルチな才能
*フットワークの軽さ……etc.

テーマ
 <手放して改善する>
双子座は、知性とコミュニケーションを司る星座。新しい情報や出会いを求める気持ちが活性化し、楽しい人間関係を築く力が授かるそうです。

11/26 満月
19:00~21:00(120min)

場所:非公開
個別に連絡しています。もし連絡来ていない方がいましたら、メールでお問い合わせください。

参加費:3500円

ガイド:emine

Guest : 蔡怜雄(さいれお)
/トンバク、ダフ

ドラムセットとインドのタブラの演奏から音楽を始める。
様々な打楽器を用いて音色と間の実験を繰り返すうちにトンバクに出会う。その繊細な表現、音色の豊かさ、楽器の美しさに惹かれてペルシャの打楽器奏者に。
Peyman Nasehpour氏らからペルシャの打楽器演奏を学ぶ。
ボストンではペルシャ音楽のグループに参加し各地で演奏する。
帰国後はペルシャ音楽をはじめ、様々なジャンルの演奏で活動している。

     ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

*18時から、更衣室が利用できます。
*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持ちください。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

場の広さから、不本意ではありますが、定員をもうけました。
スタジオに来れなくても、ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

次は、12/11 新月に開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿