2017年9月20日水曜日

9/20 新月と旋回の集い


《9月20日 新月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

9/20 乙女座新月の星模様

 これまでなんとなく決めきれなかった選択や、終わりにできなかった腐れ縁、対応を先延ばしにしてきた危機への対処などが、ここに来て一気に前進していくかも知れません。 個人としての在り方を整える乙女座の季節最後の新月。

~ 最後に星読みの本文を載せています ~

日にち:
9/20 新月

時間:
19:00~21:00(120min)

場所:
Worcle 池袋 502スタジオ

住所:
〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル
●JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線 「池袋」駅 東口 徒歩4分
●東京メトロ 39番出口 徒歩1分

参加費:
3000円

ガイド:Emiko (emine)

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後20分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で新月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやるときっとパワフルです。

----------------------------------------------------------------

Special thanks: Mr.S
<星読み>
 「9月20日14時29分乙女座新月」

個人としての在り方を整える乙女座の季節最後の新月は、変革を引き起こす天王星(牡羊座28度)と150度の角度を取っています。これは半ば強制的な調整をもたらす配置でもあり、イメージとしては、まだ十分準備できていない内に引っ越しの業者さんが到着して、もうこれ以上まごついていたり居られなくなったり、ごまかせなくなっちゃう感じ。

今回新月の起きる乙女座28度のサビアンシンボルは、「国の行く末を握っているハゲ頭の男」。これは廃れかかっていたり、終わりの見えている既存の生活パターンや人間関係、行動や癖などを、根本的なところから無慈悲なまでに変革&断行を行っていくパワーを象徴しているシンボルで、個人的にもそうしたパワーを受け入れていきやすいタイミングであることを表しています。

ある意味で、現状の先行きへの「見切り」に対して、火事場の馬鹿力が働いていきやすい時とも言えるでしょう。なので、これまでなんとなく決めきれなかった選択や、終わりにできなかった腐れ縁、対応を先延ばしにしてきた危機への対処などが、ここに来て一気に前進していくかも知れません。それ自体が「危機Crisis」であり、鬱積してきたわだかまりを解放していく「カタルシスkatharsis」にもなるのです。

『X-ファイル』のFBI捜査官ダナ・スカリーを演じたギリアン・アンダーソンは、この乙女座28度に天王星を持っているが、まさに「自分の目で見た事象しか信じない」「噂やヨタ話の類いは一顧だにしない」という現実主義者のスカリー捜査官が、事件捜査の過程で「人智を超えた」としか表現しがたい事象に数多く遭遇する中で自身のアイデンティティーを揺さぶられ、それまで不可解で幼稚な男と見なしていたモルダーのプロファイリング能力と洞察力に認識を改め、受け入れていくというシナリオ・パターンは、まさに今回の新月らしい流れと言えます。

-----------------------------------------------------------------
次回は、
10/6 満月@宮古島

10/20 新月@高田馬場

お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿