2018年4月15日日曜日

4/16 牡羊座新月と旋回の集い

《4月16日 月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

牡羊座の新月
星読み: 
 自分は何者でありたいのか、想像力と他者の助けを存分に使いつつ、改めて考え直していく。
~ 一番最後に全体文を載せています ~

日にち:
4/16 (月)

時間:
19:00~21:00(120min)

場所:
Worcle 高田馬場 402スタジオ

住所:
東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル
JR「高田馬場」早稲田口 徒歩5分

参加費:
3000円

定員:10名程度

ガイド:EMIKO(Emine)

お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com
-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持ち下さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後30分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で新月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

Special thanks:Mr.S

~星読み~
 4月16日10時56分@東京
春分を迎えた後の最初の新月。今回は牡羊座27度で、サビアンシンボルは「想像力によって、失われたチャンスを再び手にする(Lost opportunity regained in the imagination)」。

この度数のテーマは比較的はっきりしていて、失敗と成功の定義を書き換えていくことにある。つまり、世間の常識的基準からすれば失敗の烙印を押されがちなことであっても、それは自分が自分らしく成っていく上で、欠かすことのできない重要な糧になっているのなら、成功と言ってしまっていいのではないかと。

神智学では、“失敗”というのは自らのグル(指導者)によって新たな力の発現へ向けた挑戦として運命づけられたものである、という考え方があるが、まさに「運命づけられた失敗」をきちんと認識しなおしていくことで、これからもそうした“成功”を重ねていくための足掛かりを確かなものにしていこうと。それが、今回の新月の問いかけでもあるように思います。

これは逆に言えば、「わたしはわたし」と言って誰も寄せつけず尊大な孤立にとどまり続けているならば、やがて文字通りの失敗を招いていくだろう、ということでもあります。つまり、失敗を成功に書き換えていくためには、グルであれ公私のパートナーであれ友人であれ、‟自分らしい自分”を自分にフィードバックしてくれる誰かの助けが必要不可欠であるということも、この度数の重要な教えです。

今回の新月では、自分は何者でありたいのか、想像力と他者の助けを存分に使いつつ、改めて考え直していくといいでしょう。
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿