2018年6月28日木曜日

6/28 山羊座満月と旋回の集い

《6月28日 月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

山羊座の満月
星読み: 
 克服していく必要のあるものなら何でもしていくこと。そして何より、それを言葉にしていくこと。
そのためにも、まずは自分たちの背後にある真実にそっと目を向けていくこと。
~ 一番最後に全体文を載せています ~

日にち:
6/28 (木)

時間:
19:00~21:00(120min)

場所:
Worcle 高田馬場 602スタジオ

住所:
東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル
JR「高田馬場」早稲田口 徒歩5分

参加費:
3000円

定員:10名程度

https://www.facebook.com/events/187509568538894/?ti=cl

お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com
-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持ち下さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後30分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で新月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

Special thanks:Mr.S

~星読み~
 6月28日13時52分満月

今回は山羊座にて。そして、何といっても山羊座の守護星である土星と重なるようにして満月を形成しています。堅実さと基礎固めの星である土星がこうして強力に作用する時は、一見スムーズな展開を阻まれて停滞しているように感じがちですが、その実「雨降って地固まる」体験をもたらしてくれます。

山羊座7度のシンボルは「ベールに包まれた預言者が、神の力に憑りつかれて語る(A veiled prophet of power)」。これは、何らかの超越的な意志による啓示と未来の行動を決定づけるような真実の代弁者として振る舞うシャーマンのような力を表しており、その言葉は時に自分が属する共同体や社会への強烈な否定や批判を含んでおり、その行く末への予言を発することもあります。

周囲の人たちもみんな薄々どこかで気付いていたような負の側面があるならば、いっそ誰かにズバリ単刀直入に言ってもらおう、言ってもらいたい、その方が清々する、といった人間心理にも通じるテーマです。

しっかりと地に足つけて生きていくためには、なんとなく流されてしまっているムードや集団心理をどこかでバサリと切り捨てていかなければならないのです。

克服していく必要のあるものなら何でもしていくこと。そして何より、それを言葉にしていくこと。そのためにも、まずは自分たちの背後にある真実にそっと目を向けていくこと。それが今回の満月が指し示している課題と言えるでしょう。
--------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿