2018年12月23日日曜日

12/23 蟹座満月と旋回の集い

《12月23日 月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
2018年度は、本日で旋回納めとなります。今年も一年、この集いを続けることができ、ご参加くださった皆様、心からありがとうございました。
今日は、各自旋回したい曲をご持参ください。この一年を振り返り、新たな年へ向けて旋回します。

*蟹座の満月*
 12色セットの色鉛筆に、自分にとって最高に美しいと感じる13色目を提案していくこと。開かれる扉。自分の力だけではなく、他社と協力しあって進んでいくような満月。
~かとうゆかブログより抜粋。rainbowbird.T.Vより抜粋~

日にち:
12/23(日) 満月

時間:
13:00~15:00(120min)

場所:
Worcle高田馬場 502スタジオ

住所:
東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル
JR「高田馬場」早稲田口 徒歩5分

参加費:3000円

定員:10人程度

ガイド:Emine

お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com
-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持ち下さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後30分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿