2019年6月17日月曜日

2019/6/17 射手座満月と旋回の集い

《6月17日 月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

17:31射手座満月
  私たちはこの満月の力を使って、どこへ向かうのか?何をするのか?
それは、「自分の新しい宇宙にジャンプすること」なのです。
今回の満月図では、とにかく「自分軸」。
他の誰も関係ない、自分が一体残りの命を使って、何をしたいのか?
自分が情熱をもって取り組めることは何なのか?
そこにしっかりフォーカスして、何かひとつでもハートがイエス!という行動に移し、自分を取り巻く世界をバージョンアップさせちゃいましょう!!
~じゃんぐるまま~ 

日にち:
6/17(射手座・満月)

時間:
19:00~20 :30(90min)

場所:
池袋worcle 601スタジオ

住所:
東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル
●JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線 「池袋」駅 東口 徒歩4分
●東京メトロ 39番出口 徒歩1分

参加費:
3000円

ガイド:Eemine

定員:5名程度

お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com

-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持ち下さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後30分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿