2020年7月5日日曜日

2020/7/5 月と旋回の集い

《7月5日 おうちで月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
旋回する仲間たちとの交流の場です。
これからは、チームワークこそが大切になっていくのだと、思います。激動のこの時代、愛と感謝で繋がれることに感謝です。

本日、スタジオとオンライン同時に開催します。参加希望のかたは、メッセージください。
オンライン参加のかたは、zoom招待状をお送りします。
 
《今日の星しらべ》
07/05
山羊座満月&ステリウム
刷新、リニューアルの運気。
大→小、more→less、ポジティブ→ニュートラル、
上昇トレンド&上昇優性思考→フラット、幻影→リアリティ、といったように思考基軸・判断の基になるものが変化していく、その節目となる日
#型からの解放 #刷新
~星読み係_yuji_占星術ラボ☆~

日にち:
7/5(山羊座満月)

時間:
14:00~16:30(120min)

場所:
池袋worcle 403スタジオ
and
各自の場所でZoomミーティング

参加費:
料金は固定しないことにしてみます。(これは期間限定の実験です)投げ銭ではございません。
自粛生活を経て、それぞれの"お金"の価値が変わった思います。あなたが手にしているお金の中から、この集いに値する金額をお支払いください。いくらだとしても、丁寧に受け取らせて頂きます。
スタジオ・Zoomどちらも同様です。
(参考:今までの参加費は、3000円/1.5時間のレッスンでした)

お支払方法につきましては、今思案中ですので、追ってお知らせします。

ガイド:Eemine


申し込み・お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com

-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。

*動きやすいと感じる服装でご参加下さい。

*スタジオ入出前後、手荒い・うがいをお願いいたします。

*スタジオが整い次第、zoom待機室はopenします。

*画面でoutputしあえるよう、紙とペンの準備を各自でお願いいたします。

*スタジオ参加のかたは、zoomアクセスできるスマホもしくはPC、イヤホンをご持参お願いいたします。

ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、とてもパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿