2020年8月19日水曜日

令和2年9月のスケジュール

開催を、オンラインかスタジオか毎回直前まで決めかねる時期を経まして。
当時に開催する方向で、進んでみようと思います。

スタジオへお越しの際は、体調観察を行った上で、
うがい手洗いをしてスタジオにお入りください。

2020年9月開催『月と旋回の集い』
のお知らせ。

9月も引き続き、はZoomとstudio同時に開催予定です。

オンライン参加希望のかたには、
前日に招待状をお送りします。
なお、始めての方は、スタジオにて参加をお願いいたします。

∞9/2 満月
19:00~21:00(集い時間は90min予定)

∞9/17 新月
19:00~21:00(集い時間は90min予定)

場所:
1. 池袋worcle

2.おうちでZoomミーティング

参加費:
金額が理由で参加をやめてほしくないので、金額は固定していません。(投げ銭ではありません。期限ありの実験です)
あなたの大切なお金の中から、この集いに値する金額をお支払ください。
丁寧に頂戴します。

スタジオは確定し次第、詳細お知らせいたします。

暑さ厳しく、情報の波に飲み込まれそうな日々。どうか自分軸を大切に、ご自愛ください。
世界が愛と平和で満ちますように。

================================
ガイド:Emine

タイミングのあう方、お待ちしています。

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。

*動きやすいと感じる服装をご準備ください。

*画面にシェアする為の、紙とペンをご用意ください。

*オンラインは、この集いに参加したことのある、経験者枠での募集です。
初めて参加したいかたがいらしたら、はじめてのかたむけのオンライン時間帯を新たに作ります。連絡お待ちしています。

離れていてもみんなでやると、ほんとパワフルです。いつも、ありがとう🎵


お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿