2018年7月27日金曜日

7/28 水瓶座満月と旋回の集い


《7月28日 月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

7/28 水瓶座満月の星模様
 いつもなら思いつくこともないような時代や場所に自分と似た魂の質感を見出していくことができるかも知れません。
時空を超えて自分と似ているものを探し、それによって自分を方向づけていくこと。

~ 最後に星読みの本文を載せています ~

日にち:
7/28(土曜日)

時間:
11:00~13:00(120min)

場所:
Worcle 高田馬場 801スタジオ

住所:
東京都豊島区高田3-27-1 CLK高田ビル
JR「高田馬場」早稲田口 徒歩5分

参加費:
3000円

ガイド:Emiko (emine)

 https://www.facebook.com/events/192628114657666/?ti=cl

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後30分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやるときっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

Special thanks: Mr.S
<星読み>

 7月28日5時20分 水瓶座満月

月食の満月は、水瓶座5度で火星を伴なって形成されます。水瓶座5度のサビアンシンボルは「ある人を導くための、長老たちによる会議が開かれる(A council of ancestors.)」。これは、どんなに社会や伝統と切り離されたように見える孤立した個人にも、必ず自分のような存在や、やっていることの系譜の祖にあたる人たちが複数存在するということを強烈に指し示している度数です。したがって、ここでは時空を超えて自分と似ているものを探し、それによって自分を方向づけていくことがテーマとなっており、それは表面的なスタイルや見せ方をマネするということではなく、あくまでその後ろにある「背景の力」にこそ迫っていこうという訳です。

例えば、湯川秀樹にとっての西田幾多郎がそれであろうし、石ノ森章太郎にとってはまったく同じ日に生まれた松本零士や、トキワ荘でともに住んだ手塚治虫、藤子・F・不二雄、赤塚不二夫などがそうかも知れません。

個人が個人として単独で成立しているという考えは、ここでは既におおいに覆されており、自分と似た魂が複数集まってひとつのクラスターを形成しており、個人とはあくまでその一部なのかも知れません。

特に今回は月食で時空が飛びやすいですから、いつもなら思いつくこともないような時代や場所に自分と似た魂の質感を見出していくことができるかも知れません。あまり小さく近くで分かりやすい分類でまとめようとしないことが鍵となってきそうです。
-----------------------------------------------------------------

お問い合わせ:
colorfullemine@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿