2020年10月31日土曜日

令和2年11月のスケジュール

2020年11月開催『月と旋回の集い』のお知らせ。

11月も引き続き、はZoomとstudio同時に開催予定です。
オンライン参加希望のかたには、前日に招待状をお送りします。

なお、始めての方は、スタジオにて参加をお願いいたします。

∞11/15 新月
*12:00~14:00(集い時間は90min予定)
*池袋worcle:403
住所:
東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル

https://fb.me/e/6HkmeoB4R


∞11/30 満月
*19:00~21:00(集い時間は90min予定)
*池袋worcle:403
住所:
東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル

https://fb.me/e/6UYRxXB1a


参加費:
金額が理由で参加をやめてほしくないので、金額は固定していません。(投げ銭ではありません。期限ありの実験です)
あなたの大切なお金の中から、この集いに値する金額をお支払ください。
丁寧に頂戴します。

風の時代前の、大きな変革期の今。どうか自分軸を大切に、ご自愛ください。

世界が愛と平和で満ちますように。

================================

ガイド:Emine

タイミングのあう方、お待ちしています。

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。

*動きやすいと感じる服装をご準備ください。

*画面にシェアする為の、紙とペンをご用意ください。

*スタジオにお越しの際は、体調チェックし、手洗い・うがいをしてからスタジオにお入りください。

*オンラインは、この集いに参加したことのある、経験者枠での募集です。

初めて参加したいかたがいらしたら、はじめてのかたむけのオンライン時間帯を新たに作ります。連絡お待ちしています。

離れていてもみんなでやると、ほんとパワフルです。いつも、ありがとう🎵


お問い合わせ:

colorfullemine@gmail.com

HP:

https://emineiro835.wixsite.com/home

0 件のコメント:

コメントを投稿