2020年10月17日土曜日

2020年10月17日 天秤座新月と旋回の集い

《10月17日 月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。

なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。

旋回する仲間たちとの交流の場です。

これからは、チームワークこそが大切になっていくのだと、思います。激動のこの時代、愛と感謝で繋がれることに感謝です。

+オンライン参加のかたへは、前日にzoom招待状をお送りします。初めてのかたは、別に時間をもうけるのでお知らせ下さい。

 

《今日の星しらべ》

10/17

公衆道徳以外で”人からどう見られるか”を取っ払ったらどうなるだろうか。人は自分に集中するのではないか。そしてそうすることが、もしかしたら各々が最高の自分を生きることに繋がるのではないか。

そしてそれが”何なのか”……

その"what"が見えてくる、新章の兆し到来!の日

~星読み係_yuji_占星術ラボ☆~

日にち:

10/17(天秤座新月)

時間:

13:00~15:00(120min)

場所:

1.池袋worcle:403

住所:

東京都豊島区南池袋2丁目22-4 フジキF2ビル

2.各自のおうちでzoomミーティング

参加費:

料金は固定しないことにしてみます。(これは期間限定の実験です)投げ銭ではございません。

自粛生活を経て、それぞれの"お金"の価値が変わった思います。あなたが手にしているお金の中から、この集いに値する金額をお支払いください。いくらだとしても、丁寧に受け取らせて頂きます。

スタジオ・Zoomどちらも同様です。

(参考:今までの参加費は、3000円/1.5時間のレッスンでした)

お支払方法につきましては、集い終了後にお知らせします。

ガイド:Eemine


申し込み・お問い合わせ:

colorfullemine@gmail.com

-----------------------------------------------------------------

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。

*動きやすいと感じる服装でご参加下さい。

*スタジオ入出前後、手荒い&うがいを各自でお願いいたします。

*スタジオが整い次第、zoom待機室はopenします。

*画面でoutputしあえるよう、紙とペンの準備を各自でお願いいたします。


ご自身の空間で月とともに過ごす時間を作ってみてください。

離れていてもみんなでやると、とてもパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿