2016年11月10日木曜日

11/14 満月と旋回の集い


《11月14日 満月と旋回の集い》

  この集いは、月の満ち欠けとともに旋回を体験する会です。
なりたい自分になること、自分の軸を整えることを目的としています。
一緒に旋回する仲間たちとの交流の場。
参加に一切の制限はありません。
 

11/14 牡牛座の満月

星読み:

 牡牛座のプレアデス星団「すばる」の方向に輝く満月。
スバルという和名は、「統ばる」「統まる」。
"集まってひとつになる"という言葉から来ており、古事記に出てくる古代の玉飾り「美須麻流之珠(ミスマルノタマ)」に通じる。
 一見煌びやかな贋物の豊かさから、 本物の豊かさへ。
"外へ向けて光を放つ"から、
"内へ向けた光が宿る"ことへと意識を向け変え、意識をそこへ集中すること。

(10/31蠍座の新月からの流れからのこととしてイメージすることも大事、とのこと。一番最後に全体文を載せています。)

日にち:
11/14 満月

時間:
19:00~21:00(120min)

場所:
レンタルスタジオHATCH!!
Aスタジオ

最寄り駅 : 池袋駅 西口 3分

住所 : 東京都豊島区西池袋3-30-10 ライオンビル B1F

参加費:
3000円

ガイド:Emiko (emine)

*食後2時間程度あけて、参加することをおすすめしています。
*動きやすいと感じる服装をお持さい。
*性別、年齢、ダンス経験の有り無し、一切の制限はありません。

*初めて参加されるかたへ。
開始後20分以降のご参加はお断りさせていただきます。安心した場を保つため、ご理解とご協力をお願いいたします。
二回目以降の参加の方で遅刻する場合は、事前に連絡をお願いいたします。

スタジオに来れなくても、ご自身の空間で満月とともに過ごす時間を作ってみてください。
離れていてもみんなでやると、きっとパワフルです。

-----------------------------------------------------------------

Special thanks: Mr.S
<星読み>
・牡牛座のプレアデス星団「すばる」の方向に輝く満月。スバルという和名は、「統ばる」「統まる」(集まってひとつになる)という言葉から来ており、古事記に出てくる古代の玉飾り「美須麻流之珠(ミスマルノタマ)」に通じる。

・一見煌びやかな贋物の豊かさ(外へ向けて光を放つ)から、本物の豊かさ(内へ向けた光が宿る)へと意識を向け変え、意識をそこへ集中すること。

・自分自身の価値というのは、他者からの評価や批判によって何一つ減りはしないし、失われもしないのだということを忘れることなく、自分の魅力や個性をきちんと売り込む。

・バラバラな自分をハートに宿る愛の光によって一つにしていくこと。そこから溢れだしたものは、自然と外へと向かい、光り輝く。

・ネガティブなイメージを持ってしまっている自分の一部や、ひそかな喜びや楽しみに誇りを持つこと(自分に嬉しさや楽しさを与えてくれるものは絶対的に尊いという感覚)。自分は劣っているとか、至らないと感じてしまいがちな部分を抱きしめ、愛撫すること。

・感情を表すことは弱さではなく、多くの人をひきつける魅力となりえるのだと理解すること。欠陥やコンプレックスこそチャームポイントであり、セールスポイント。

・年年歳歳花相似たり。時は移ろっても、花は変わらず美しい。花となって咲く人も美しい。

・暗い自己欺瞞から目覚め、自己満足の外へと一歩踏み出すこと。またそのための強い揺さぶり。

-----------------------------------------------------------------
次回は、

11/29 新月に開催します。

0 件のコメント:

コメントを投稿