2016年11月10日木曜日

月と旋回の集い3年目に突入

『月と旋回の集い』


新月と満月に旋回をしようと決めて始めた集いは、丸2年が経ちました。


お陰さまで、この集いは育ちました。

ありがとうございます。


色々思うこともあって、今のタイミングで辞めようかと、思いましたが。


月と一緒に旋回していて、過去の私と対峙し、続ける許可を出すことができました。


向かうところは、私自身。

まだまだ、出会いたい私がいるので、続行してみようと思います。


そしてそして。このタイミングで星読みを担当してくださる方が、いらっしゃいまして。

これまでは、多いと10人のblogやHPを読んで、私の感覚と照らし合わせ、月のテーマを絞っていました。

インターネットを集中して見るのが辛かったので、これからは、星読みは旋回仲間にお任せしてやっていきます。

この場をかりて。

心からありがとうございます。


一人で回っていた日もありました。

非公開だった集いを、公開にしようと背中を押してくれたみんな、ありがとうございます。


私に旋回を授けてくださった師Banafsheh、ありがとうございます。


私と旋回を出会わせてくださったNourahさん、ありがとうございます。


私と一緒に旋回してくださったみなさま、ありがとうございます。


私に、愛と感謝を。


世界に、愛と平和が満ちますように。


丁寧に丁寧に。

月と旋回の集い、新たな一年に入らせていただきます。


追記:

使わせていただいているこのイラストは、トルコのヤロヴァで大変お世話になった、ムラットからシェアしてもらったものです。

彼の肉体はもう無いけど、彼から受け取ったことをリレーできるようにと、バトンとして使わせてもらっています。作者がどなたかわかりませんが、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿